西葛西 スタジオミアモ キッズ・ママスタジオ ダンス レンタル

♡キラキラママ大募集♡ 毎週火曜日ママチアサイズ 

【毎週火曜日10:45-11:45 チアサイズの体験レッスン 随時新規メンバー募集中です】
講師:マタニティフィットネス協会所属 清水奈々さん 二児のママ

♦ チアサイズ体験料:1,500円

当日8回ticket購入の方には体験レッスン料 全額キャッシュバック!

※入会初月のみ 要8回ticket購入

【料金】

入会金なし
●会員チケット制:4ticket 6,400円/@1,600円  有効期限→購入日より1ヶ月

8ticket 12,000円/@1,500円  購入日より2ヶ月半(お得♡有効期限も長く使えなかった分は+500円にて振替レッスン可能)
●ビジター価格 :2,000円
●定員     :6名

2017年のレッスン風景♪

DSC_3529

Mちゃん抱っこでママの応援!かわゆい^^

DSC_2919

かわゆい3人娘たちも一緒に

 

 

[2017年2月5日]

1486299892550

14862993007751486299895257

1486299328019

2017 2/5(日)@NK DINNER 西葛西

スタジオ新年会でママ一丸となって楽しく踊って本当良い思い出になりました。

オリジナルTシャツもきて盛り上がりましたーーー!!パパがこもりをしてくれたり

サポートあってのイベント。パパたちも見学にきましたよーー怖いもの見たさ!なんていいながら

惚れ直したに違いない。だって本当にみんなキラキラと美しく輝いていました。

ママになってもこんなに楽しめるなんて!!と興奮冷めやらずしばらく眠れない日々が(笑)

しく踊りました!!

♡♡♡♡ママチア開催レポ♡♡♡♡[2016年]

第1回目 2016 11/8【火】
ストレッチしっかりしてからのチアサイズのレッスン
すごく楽しくて、赤というメロメロカラーに刺激され
めっちゃテンションあがるとママたち!
最後に みんな楽しすぎるまたやりたい!と笑顔で帰っていきました。
今月はチアサイズの体験月間です。全く無理をせずも体に効くような動きを楽しく進めてくれるナナさん
一流インストラクターだなと尊敬。
ママ大歓迎!

1478586836312

第2回目 2016 11/22【火】

大学時代チアリーディング部だったママさんの初参加

ダンスは苦手だけどチアでのエクササイズは楽しすぎるとノリノリ

リーディングのポーズなど教えてもらい初挑戦

インストラクターのナナさんのせてみた~

(普段はこんなことしませんよ!!)

☆^^☆

1479792483283-1

2016 11/27【火】

今日は産後二か月のママさんが体験にきてくれました

体力の衰えが半端なくて。。。と。

徐々に回復に向かってくれるよう無理のないエクササイズは

我らのナナ先生にお任せ!

♡♡♡♡ こんなのもあるので(初回限定) ♡♡♡♡

2016-11-22_07-49-10

 

 

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

連絡先(必須)

 体験レッスン参加予約
 3/21: 4/4: 4/11: 4/18: 4/25:

何かございましたらご記入ください

上記でよろしければチェックしてください

最新投稿